2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチルの「名もなき詩」の歌詞解釈!

この前「名もなき詩」を聞いていて思ったこと。

ネットを1日辞めてみて感じたメリット

人生でやりたい100のリストの1つ「ネット断食」への挑戦

ミスチルのSignの灯台に行ってきた!

やりたいことの1つ!ミスチルの灯台へ!

努力を続けるために理解しておくべきこと

それは、成長曲線を理解すること。あと、結果が出なければ「諦めること」も大切。

現状を変えたいなら理解すべきこと

それは現状に文句を言いつつ変える努力をしない状態になっていないか?って言うことです。

行動力は誰にでもある。行動力とは何かについて考えた。

よく行動力あるねって言われるけど

あなたが挑戦、行動できない本当の理由

行動出来ないのは今のままでいいと思っているから

やりたいことが無い自分を嫌いにならないために

この前、「やりたい事が無いこと」について書きましたがそのことについてもう少し言いたいことがあります。

就活の悩み。「やりたいことが無い」なんて当たり前だから気にするな。

「やりたいことを見つけろ」って言われても「無い」ことが普通だろ。

挑戦したい人へ!固定概念を捨てる!そうすれば大抵のことは出来る!

自分で自分に制限をかけないこと。

就活が辛いなら。「捨てる勇気」の必要性

就活を「捨てれば」そのかわりに「何かが入ってくる」と考える

ウルトラマラソンの練習法!50km走ってみて感じた3つのこと。

本番の半分の距離を走ってみることの大切さについて

ウルトラマラソンに向けてやるべきこと

今度、ウルトラマラソンに出場するのでそれに向けて気をつけるべきこと!

100kmマラソンへの挑戦!私がウルトラマラソンに参加を決めた理由

人生生きるなら、色んな事やりたいよね!

元ひきこもりの100kmマラソンへの挑戦!

人生でやりたい100のリストの1つ、100kmマラソンへの挑戦。

皇居を走るなら!「ruffine runningu style」の紹介!

http://matome.naver.jp/odai/2128166106568174001

皇居ランをしてみたい人へ!皇居ランをしてみて感じたこと!

人生でやりたい100のリストの1つ!皇居を走ってきました!

自分に自信がない人へ。自分に自信を持つ方法。

それは「今」のみで自分を考えることだと思う。

就職浪人なんて不利ではない!それは理想の自分に近づいている証拠です。

「自分はどんな人になりたいか」という潜在意識で今の状況が作り出されているという考え方。

実際にabrAsusの「薄い財布」を見てみたい人へ!販売店「super classic store」へ行ってきた!

ネットのレビューだけじゃ不安ですよね。実際触ってみて買いたい人へabrAsus取扱店

「薄い財布」のレビュー!abrAsusの「薄い財布」を持って得た3つのメリット

abrAsusの「薄い財布」はこんな人におすすめです!

abrAsusの「薄い財布」を購入!レビューと感想!

財布に要らないもの沢山入っている人って多いんじゃないですか!?abrAsusの「薄い財布」を持てば強制的に身軽になりますよ!

就活と自殺。就活が辛い人へ、人生の考え方。

自殺なんてしたら終わりだよ。っていう私も就活で自殺まで考えたことがある1人。

私が就活、就職浪人していた時に知りたかったこと

これ知ってれば内定もらえたよね~。まあ、内定0で本当に良かったけどね!

「嫌われる勇気」!私がひきこもりになったけど変われた理由。

「嫌われる勇気」の大切さ。

ひきこもりも楽じゃない!?ひきこもりをしていて辛かったこと3つ

ひきこもりって世間一般に言われているほど楽じゃないんだよね。知ってましたか。ひきこもりをやるのにも根性がいることを笑

人生なんとかなる!ひきこもりだったけどなんとかなってる人のブログ記事を集めてみた

人生これから!例えひきこもりでも若年無業者でもなんとかる!そういった方のブログを集めてみました。

就職浪人はチャンス!世界を広げよう!

就職浪人は不利?そんなのデタラメだよ。人生目線で考えると良いことしか無い。

ひきこもりを辞める!若年無業者、ひきこもりを脱出するための考え方

若年無業者でひきこもりだった私が考えてみた、ひきこもりを辞める方法。

ひきこもりを辞めたい人へ。私がひきこもりを辞めると決めた日の話

今ひきこもりだったり、若年無業者でもきっと大丈夫。私も同じだったけど変われたから。今辛い人が少しでも前に進むことができるように私がひきこもりを辞めると決めた日の話しをしたいと思います。