読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

abrAsusの「薄い財布」を購入!レビューと感想!

財布に要らないもの沢山入っている人って多いんじゃないですか!?
abrAsusの「薄い財布」を持てば強制的に身軽になりますよ!  やりたい100のリストの中にも書いてたことなんですが、私ついに、ついに!

abrAsusの「薄い財布」を手に入れました。 

 IMG00079
↑これが購入した「薄い財布」

今回はこのabrAsusの「薄い財布」を購入してみて感じたことを書いて見ようかと思います。abrAsusの「薄い財布」を購入したい人の参考になれば幸いです。


そもそも薄い財布って何?
「薄い財布」ってそもそもなんだよって人のために説明させてもらうと、「薄い財布」とは、ポケットの中で究極に快適なメンズ財布をが欲しい!という思いを追求して作られた、二つ折りのものずごく薄い財布です。

とにかく薄い!(薄い財布という商品名からも自信が見て取れます。)

つまり、今まで財布をポケットに入れていてもなんか鬱陶しかったりしていた不満が解消するわけです。
もっと詳しく「薄い財布」のことを知りたい人は検索してみてください。
それでは開封!
IMG00082
ついにその姿を表しました「薄い財布」

早速前の財布から中身のお引越し!
IMG00108IMG00119

これが今まで使っていた財布とその中身です。これを早速「薄い財布」に移動してみましょう。

IMG00113IMG00114

お札とカードはこのように挿入します。

IMG00115

そして、財布をたたんで引越し完了です!


肝心の厚さ比較
IMG00118IMG00117

同じ量のものが入っているとは思えないですね!圧倒的にabrAsusの「薄い財布」の勝利です!

実際使ってみた感想
・薄さは完璧。予想以上に薄い
・薄すぎて、最初はポケットに財布が入っていいないと勘違いしてしまい焦る。
・小銭の収納スペースが小さくてお釣りをもらった時にすぐに入れられない(これは完全に慣れ)
・家の鍵の収納スペースも存在する。


こんな人におすすめ
・カードや小銭が多い財布から開放されて身軽になりたい人

・財布をポケットに入れている時に、膨らみや厚さが気になる人

・考えてカードやお金を持ち運ぶ癖やを付けたい人
「薄さ」を追求して作られた財布なので、カードは最大5枚、小銭は999円を最小の枚数で持った時の枚数である15枚までしか持てないように設計されています。だから、しっかりと考えて使用しないと小銭やカードが入らなくなります。

結論
買ってよかった!なんの不便さもなく、身軽な財布生活をエンジョイしてます。気になった人は是非購入して身軽ライフを手に入れましょう!

▼もっと詳しく知りたい人へ
「薄い財布」のレビュー!abrAsusの「薄い財布」を持って得た3つのメリット
http://running-traveler.blog.jp/archives/11130507.html

▼「薄い財布」公式ホームページ
http://superclassic.jp/?pid=16355432