「NW-WS615」が購入して一ヶ月半で壊れた話。

はい。壊れました「NW-WS615」。 image

これが壊れた「NW-WS615」という製品です。

ことの発端は充電しようとPCに繋げた時のことです。

PCに認識されない(゚д゚)!

この時は接続端子にの掃除をしたら、認識されるようになったので「単なる接触不良か」と思っていました。
しかしですよ、今日いつもの様に使っていたら

突然音が鳴らなくなった(゚д゚)!

どうやら音量が勝手に下がっていく状態になってしまったようで、音量を上げてもすぐ音が聞こえなくなってしまいます(泣)

完璧に故障です(泣)

修理に出そうと思っているんですが、製品を送るための送料と、返送代はこっちが負担とのこと。
購入してから一ヶ月半しか経っていないなのに壊れるような製品を作っておいてこの対応どうなんでしょうか?

一気にSONYが大っ嫌いになりました。

これから「NW-WS615」を購入しようと考えている人はよく考えてから購入してくださいね。

トホホ(;_;)