ブログを3ヶ月続けてみた

とりあえず毎日更新してみた a0002_011013
ブログを書き始めて目標にしてみたことがあります。それは

100個の記事は書いてみるっていうこと

なぜ100個かってことは、あるブログ記事に「ブログ初心者は3ヶ月は続けて書いてみることが大切」と書いてあったからです。

それでこの三ヶ月毎日更新して記事を書き続けてきたんですが、いまいち結果に繋がっていない気がしてならない笑やっぱりブログを書く以上、色んな人に見てもらいたいわけです。ましてや自分のような自己顕示欲が強い人間は尚更そういう気持ちが強い。

けど、思ったように結果に繋がっていないこの現状。正直に言うと記事書くことが少し苦痛になってきてます笑

というわけでブログはこれからも続けていくけど、更新を控えることにします。人生でやりたい100のリストの達成はもちろん続けていくのでその報告等をしていきたいです。

とりあえずこんな感じで気楽にやります笑