私がおすすめするジョギング用Bluetoothイヤホン

ジョギング用のBluetoothイヤホンの決定版 J0000007929

それがこれ「BlueBuds X Bluetooth」です。ジョギング用Bluetoothイヤホンとしては最高の商品だと思っています。

この前「ジョギング用Bluetoothイヤホンの選び方」という記事を書いたのですが、そこで紹介したBluetoothイヤホンを選ぶときにチェックすべき3つのポイントをこの「
BlueBuds X Bluetooth」は高水準でクリアしています。

「BlueBuds X Bluetooth」の魅力
・音楽再生時間8時間
なんと音楽再生時間は8時間という長さです。これはBluetoothイヤホンの中ではトップレベルに入ります。充電を気にすることなく毎日使うことが可能です。

・防水仕様
ジョギングでの使用を前提としているので防水は外せない機能です。雨の日に走らない方でも汗でイヤホンが濡れるので防水は大切です。

・耳にイヤホンを固定可能
この機能が意外に大切なんです。どんなに良いイヤホンでも走っている時に耳から外れやすいということは致命的な欠点になります。しかしこの
BlueBuds X Bluetooth」は耳から外れないように「イヤーグリップ」がついています。
IMG_0936
これがその「イヤーグリップ」です。これを耳につけることでイヤホンがしっかりと固定され走っても耳から外れなくなります。

この
「長時間再生」「防水」「外れない」の3点をしっかりとクリアしたBluetoothイヤホンBlueBuds X Bluetooth」はジョギングする方には是非お勧めするイヤホンです。

▼購入してみたい方はこちら
http://kakaku.com/item/J0000007929/