全く揺れない!ジョギング用ボトルポーチ「yurenikui(ユレニクイ)」

ジョギングのためにボトルポーチを買いたいならおすすめのボトルポーチです。 a0002_004939
ジョギングを快適に行うグッズの1つに「ボトルポーチ」があると思います。でも、市販のジョギング用のボトルポーチって中々使いにくいんです。

それは何故かというと、ペットボトルを入れて装着すると走っている時に揺れまくって走ることに集中できないからです。

この悩みを持っている人って結構多いんじゃないでしょうか。私も昔はこの悩みを持っていました。けど、この悩みを解決してくれる最高のボトルポーチを見つけたんですね。


その名は「yurenikui(ユレニクイ)」です。すごい商品名ですよね笑 この商品名からも製作者の揺れにくいという自信が伝わってきます。これがその「yurenikui(ユレニクイ)」です。
IMG00180
 
これは私が昨年の10月に購入したものなんですが、本当に揺れません笑 「揺れにくい」なんてレベルではなく「揺れない」んです。このボトルポーチを購入してからかなりジョギングが快適になりました。

本当に揺れないのか不安になっている人もいると思うんですが、本当に揺れません。これは使って1年の私が保障します。 

この「yurenikui」を購入したいと思った人はネットで購入できるので是非どうぞ、お勧めですよ。あと、大阪に店舗もあるのでそこに足を運んでみて購入するのもいいかと思います。

▼「yurenikui」の購入はこちら
http://www.yurenikui.jp/