人生でやりたい100のリスト「100kmマラソン完走」結果報告!

昨日、人生でやりたい100のリストの1つ「100kmマラソン完走」を達成すべく「白山白川郷ウルトラマラソン」に参加してきました。 IMG_0819
はい、参加してきました「白山白川郷ウルトラマラソン

まず、感想としては

これ以上走ったら走るのが嫌いになる笑 

何度リタイヤしたいと思ったか、正直なんでこんな挑戦したんだろうと思いました。

けど、完走してきました!
BlogPaint
これが完走メダルと完走証!時間は11時間台でした!情けないこと考えたりしたけれど、大会ボランティアの方々の大会運営、地域住民の方々の応援、警備の方々の交通整理に支えられ安全に快適に走ることが出来ました!

詳しい感想やこれからウルトラマラソン挑戦したい人に向けてのアドバイス等はまた別の機会に詳しく書いていきたいと思います。

とりあえず、人生でやりたい100のリストの1つ「100kmマラソンを完走」達成です!

▼人生でやりたい100のリスト
http://running-traveler.blog.jp/archives/9852084.html