実際にabrAsusの「薄い財布」を見てみたい人へ!販売店「super classic store」へ行ってきた!

ネットのレビューだけじゃ不安ですよね。実際触ってみて買いたい人へabrAsus取扱店 abrAsusの薄い財布を買ってきたんですが、私は心配症な所があるので買う前にいろいろネットで調べてました 。

けどやっぱり、多くの方のレビューや感想を見たんですけどやっぱり実物を触ってみたい!って思うんですよ。

てな訳で私はabrAsus取扱店「super classic store」へ行ってきました!
私と同じように実際に触ってみて購入するか決めたいって人はabrAsus取扱店「super classic store」へ行ってみてはどうでしょうか?

 abrAsus取扱店「super classic store」とは?
IMG00067

東京都渋谷区にあるabrAsusの商品を購入できるお店です。写真は私が実際に実物を見るために行ってきた時の写真。この建物の3階に「super classic store」があります。

詳しい住所はこちら
所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-22-3
ルアン渋谷3階
TEL : 03-6418-9660

交通
東京メトロ 渋谷駅 13出口より徒歩5分
JR 渋谷駅 東口より徒歩7分

「薄い財布」だけでなく他にも多くの洗練された商品が見れる 
 
「薄い財布」だけではなく、「小さな小銭入れ」だったり「旅行財布」だったり「ひらくPCバッグ」といった快適なライフスタイルを追求した数多くの商品が展示されています。そういった商品を実際に見て、触れることが出来る素敵なストアです。全ての商品と全てのカラーを見ることが出来るので、ネットで購入したけど実際に届いてみたら思っていたのと違っていたという心配もありません。

オープンは不定期なので事前の調査は不可欠

ただし、週3回、3~4時間だけオープンなので事前に調べておく必要があるります。いざ行ってみて閉まっていたら嫌ですからね。前もって
何時から何時までオープンしているかをしっかり調べてから行きましょう。

開店時間は公式サイトから閲覧可能です。
http://superclassic.jp/gallery/


どうでしたでしょうか?ネットのレビューだけじゃ不安って人は是非一度、「
super classic store」へ行ってみてはいかがでしょうか?
IMG00077
実際見てみて「薄い財布」を購入することを決意!そして購入しました笑

私は実際見て買いましたが、ネットのレビューだけで購入していても後悔しなかったですね。それほどこの「薄い財布」は完成度が高い!

▼「薄い財布」をもっと詳しく知りたい人へ 
abrAsusの「薄い財布」を購入!レビューと感想!
http://running-traveler.blog.jp/archives/11130406.html 

「薄い財布」のレビュー!abrAsusの「薄い財布」を持って得た3つのメリット
http://running-traveler.blog.jp/archives/11130507.html
 
▼公式ホームページ
「薄い財布」 
 http://superclassic.jp/?pid=16355432

「super classic store」
http://superclassic.jp/gallery/