私が完全に就活をやめた日の話

「NW-WS615」が購入して一ヶ月半で壊れた話。

はい。壊れました「NW-WS615」。

ジョギング用音楽プレーヤー!SONY ウォークマン「NW-WS615」購入レビュー!

http://running-traveler.blog.jp/archives/13642441.htmlで書いた、ジョギング用音楽プレーヤー「NW-WS615」。やっと購入してきたのでレビューを書いてみました!

平成の価値観ってなんだろう

昭和の価値観が崩れていると思う。なら平成の価値観って何なのか。

挫折したやりたいことリストに再挑戦した話

夏に一度挑戦して挫折した人生でやりたい100のリストに再挑戦してきました!

フルマラソンに初参加して感じたこと

人生でやりたい100のリストの1つ「フルマラソンを完走する」を達成した時の話

ブログを3ヶ月続けてみた

とりあえず毎日更新してみた

ジョギングは朝やるべきか、夜やるべきか

どっちでもいいから走ることが大切。

私がおすすめするジョギング用Bluetoothイヤホン

ジョギング用のBluetoothイヤホンの決定版

全く揺れない!ジョギング用ボトルポーチ「yurenikui(ユレニクイ)」

ジョギングのためにボトルポーチを買いたいならおすすめのボトルポーチです。

ジョギングでのBluetoothイヤホンの選び方

ジョギングでBluetoothイヤホンを使ってみたいけどどれを買えばいいのかわからない方のために、選ぶときにチェックすべき3つのポイントを紹介!

ジョギングを楽しく継続するための3つのグッズ

音楽、Bluetoothイヤホン、アプリ

ダイエット広告に騙されてはいけない3つの理由

楽して痩せたい気持ちは凄いわかりますが、結局痩せることが出来なかったら意味が無いですよね。

フルマラソン完走してきた!

人生でやりたい100のリストの1つ「フルマラソン完走」したときのお話

ダイエットを始める日の決め方

いつまでに何kg痩せたいかを決めよう!

ダイエットの勘違い

体重を減らすことが目的となっていませんか?

デブの言い訳、その1

私が太っていた時によく言っていた、考えていたことです。反面教師としてどうぞ。

ダイエットをした際に利用したウェブサイト

でぶ速、ダイエット速報、カロリー表

ダイエットを続けるために使うべきアプリ

ダイエットを続けるには、利用できるものはどんどん利用していきましょう!

大きな困難の乗り越え方

どんなに大きな壁でも、問題を細分化していけば大丈夫!

継続することの大切さについて

小さなことを積み上げることが、大きなことを成し遂げるためのただひとつの手段だと思う。

痩せたら人生が変わる理由

自分が変わる姿を見る体験が出来る事は素晴らしい財産になる。

GPSウォッチ購入にあたり大切にすべきこと

それはあなたが「何のために」購入したいのか考えることです。そうすれば自ずと選択肢は決まってきます。

ひきこもりから社会人になってよかった3つのこと

やっぱりよかったことしか無いね

本気で痩せたい人へ!流行ダイエットの罠

楽して痩せようとしない。流行ダイエットに乗せられている以上絶対に痩せません。

私がダイエットで得た3つのメリット

ダイエットに成功した場合自分に返ってくるリターンは計り知れない。

ウルトラマラソンに参加してみて必要なかった持ち物!

いろいろ用意したけど使わなかったものをまとめてみました!ウルトラマラソン初参加の方は参考にしてみてください!

ウルトラマラソンの際に必要だった持ち物!

これだけは必要だったってものを何点か紹介!

GPSウォッチ購入で悩んだ「NIKE+」のデータ消失、移行について

http://bbggkk.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

ジョギング好き必見!SONY「NW-WS615」は最高の音楽プレーヤー!

私が求めていた、ジョギングに最適なMP3プレーヤーが発売されることになりました。それがSONYから11月8日に発売されるウォークマン「NW-WS615」です。