読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が完全に就活をやめた日の話

「NW-WS615」が購入して一ヶ月半で壊れた話。

はい。壊れました「NW-WS615」。

ジョギング用音楽プレーヤー!SONY ウォークマン「NW-WS615」購入レビュー!

http://running-traveler.blog.jp/archives/13642441.htmlで書いた、ジョギング用音楽プレーヤー「NW-WS615」。やっと購入してきたのでレビューを書いてみました!

平成の価値観ってなんだろう

昭和の価値観が崩れていると思う。なら平成の価値観って何なのか。

挫折したやりたいことリストに再挑戦した話

夏に一度挑戦して挫折した人生でやりたい100のリストに再挑戦してきました!

フルマラソンに初参加して感じたこと

人生でやりたい100のリストの1つ「フルマラソンを完走する」を達成した時の話

ブログを3ヶ月続けてみた

とりあえず毎日更新してみた

ジョギングは朝やるべきか、夜やるべきか

どっちでもいいから走ることが大切。

私がおすすめするジョギング用Bluetoothイヤホン

ジョギング用のBluetoothイヤホンの決定版

全く揺れない!ジョギング用ボトルポーチ「yurenikui(ユレニクイ)」

ジョギングのためにボトルポーチを買いたいならおすすめのボトルポーチです。

ジョギングでのBluetoothイヤホンの選び方

ジョギングでBluetoothイヤホンを使ってみたいけどどれを買えばいいのかわからない方のために、選ぶときにチェックすべき3つのポイントを紹介!

ジョギングを楽しく継続するための3つのグッズ

音楽、Bluetoothイヤホン、アプリ

ダイエット広告に騙されてはいけない3つの理由

楽して痩せたい気持ちは凄いわかりますが、結局痩せることが出来なかったら意味が無いですよね。

フルマラソン完走してきた!

人生でやりたい100のリストの1つ「フルマラソン完走」したときのお話

ダイエットを始める日の決め方

いつまでに何kg痩せたいかを決めよう!

ダイエットの勘違い

体重を減らすことが目的となっていませんか?

デブの言い訳、その1

私が太っていた時によく言っていた、考えていたことです。反面教師としてどうぞ。

ダイエットをした際に利用したウェブサイト

でぶ速、ダイエット速報、カロリー表

ダイエットを続けるために使うべきアプリ

ダイエットを続けるには、利用できるものはどんどん利用していきましょう!

大きな困難の乗り越え方

どんなに大きな壁でも、問題を細分化していけば大丈夫!

継続することの大切さについて

小さなことを積み上げることが、大きなことを成し遂げるためのただひとつの手段だと思う。

痩せたら人生が変わる理由

自分が変わる姿を見る体験が出来る事は素晴らしい財産になる。

GPSウォッチ購入にあたり大切にすべきこと

それはあなたが「何のために」購入したいのか考えることです。そうすれば自ずと選択肢は決まってきます。

ひきこもりから社会人になってよかった3つのこと

やっぱりよかったことしか無いね

本気で痩せたい人へ!流行ダイエットの罠

楽して痩せようとしない。流行ダイエットに乗せられている以上絶対に痩せません。

私がダイエットで得た3つのメリット

ダイエットに成功した場合自分に返ってくるリターンは計り知れない。

ウルトラマラソンに参加してみて必要なかった持ち物!

いろいろ用意したけど使わなかったものをまとめてみました!ウルトラマラソン初参加の方は参考にしてみてください!

ウルトラマラソンの際に必要だった持ち物!

これだけは必要だったってものを何点か紹介!

GPSウォッチ購入で悩んだ「NIKE+」のデータ消失、移行について

http://bbggkk.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

ジョギング好き必見!SONY「NW-WS615」は最高の音楽プレーヤー!

私が求めていた、ジョギングに最適なMP3プレーヤーが発売されることになりました。それがSONYから11月8日に発売されるウォークマン「NW-WS615」です。

白山白川郷ウルトラマラソンを走ってみて、感じたギャップについて

坂道の弱さ、ペースの考え方が甘かった、記録ばかりを気にしていた。

GPSウォッチ「SF-710S」の購入を決めた3つの考え

色々なGPSウォッチがあって目移りしましたがEPSONの「SF-710S」を購入しました。

ランニングの友!GPSウォッチを比較してみた!

GPSウォッチ、色々機能があって迷いますよね。

ウルトラマラソンを完走するために大切なこと(技術面)

飛ばさない、コース確認、坂道は歩いてもいいと割り切るの3つ

ウルトラマラソンを完走するために大切なこと(精神面について)

技術や体力だけでは100㎞は完走できないと思います。

人生でやりたい100のリスト「100kmマラソン完走」結果報告!

昨日、人生でやりたい100のリストの1つ「100kmマラソン完走」を達成すべく「白山白川郷ウルトラマラソン」に参加してきました。

ジョギングでダイエット成功させるために大切なたった1つのこと

それは1ヶ月続けること。1ヶ月続ければ嫌でも体が動くようになります。

必見!ウルトラマラソン当日の持ち物!

ついにウルトラマラソン明日です。ドキドキしてきた。

約1年使ったランニングアプリ「Nike+Running」!

GPSウォッチ導入にともなってさようならです(´・ω・`)

ジョギングのために「AppleWatch」買うのを辞めるべき理由

今の自分のジョギング環境には必要無かった!

ウルトラマラソン一週間前!大会までの過ごし方!

ついに人生での挑戦「100kmマラソン」まで一週間をきりました。

GPSウォッチ購入!ランニング環境を一新しました!

さらなる記録を目指してGPSウォッチ買いました!

私がダイエットする上で辛かった3つのこと

やっぱり最初は苦しかったダイエット。

若いうちから「謙虚さ」を身につけてはいけない

「謙虚さ」よりも「自信」を身につけなければいけない。「自信」が先で「謙虚」が後 、それが大切なんじゃないか。

Mr.Childrenの「HERO」の歌詞解釈。

Mr.Childrenの「HERO」大好きな曲の1つです。

ひきこもりをやめるきっかけ、ダイエットの話。

ダイエットをすれば世界が変わる!ひきこもりをやめるきっかけとなったダイエットの話

直感を信じることについて

人生で岐路にたったとき大切なのは理論や確率もあるかも知れないけど直感ってかなり大切なんじゃないだろうか。

ジョギングのために「AppleWatch」を購入検討中。

Appleがスマートウォッチ「AppleWatch」を発表しましたね。ジョギングライフのために購入すべきか検討中です。

人って平等では無い!「学問のすすめ」から学んだこと

先日、ふと「学問のすすめ」を読んでみました。そこでこの本の内容について今まで勘違いしていたことに気づきました。

「辛い、苦しい」なら逃げていいと思う

「辞める勇気」ってすごく大事なんだけど「続ける」と「辞める」の決断の基準はどうあるべきか